黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ショックな出来事

おとしゃんが、珍しく、お泊りでお仕事に行きました。


その晩、私の歯ブラシが無い( ; ; )

e0244283_1801089.jpg


「どこかに置き忘れでしゅか?」


いや、今朝はあったもん。

確か、おとしゃんが出かける前、「歯ブラシ持った!」って叫んで出て行った。←子どもか(笑)

e0244283_1801186.jpg



「嫌~な予感がするべさ」


そして、3日振りに帰ったおとしゃんに聞いた。

「緑の歯ブラシ、知らん?」

「へ? あれ、オレのやで」

e0244283_1801358.jpg



がーん。

案の定なお答え。



もおーっ!
おとしゃん!

歯ブラシ立てには、何人家族?っていうほど歯ブラシがいっぱい入っているのに、なんでよりによって、私のGUMを~( ; ; )

いくらふーふでも、歯ブラシとパンツは共用でけへんぞ!

e0244283_1801657.jpg



人間って、面倒臭いわ…

ってどうでもいいお話でした。
[PR]
by surusumi0406 | 2012-08-22 05:09 | 家族 | Comments(2)

キレイな川で遊んだよ。

暑いですね~。
こんな時は、涼しい画像で涼みましよ〜!

e0244283_13485449.jpg


e0244283_13485794.jpg


e0244283_13491039.jpg


e0244283_1349122.jpg


土日は秘密基地に行ったんだけど、途中、鯖街道沿いの誰も知らない川原で遊びました。
場所は??
ブログ見て人が殺到したらあかんので、内緒なんだって(*^^*) ←笑

比良からの雪解け水が流れ込んでるので、透明度抜群!
するすみは歳を忘れて爆裂してました。
大丈夫かな~?
とりあえず、人が居ないのがイイね!

基地では
e0244283_13491761.jpg

少ないながらも、ベリー類の収穫。
ほとんど猿、じゃなかった、するすみが食べるんだけどね。

e0244283_13491937.jpg


e0244283_13492163.jpg


e0244283_1349238.jpg


自らついばんでおります。
まだ、酸っぱいよ(^。^)

e0244283_13492779.jpg


結局、夜中に走ったから、眠くてお昼寝してました。
暑いのにくっつく、体温高めの2人(笑)

おとしゃん、これから大工さんになるのか~?
[PR]
by surusumi0406 | 2012-08-12 20:54 | Comments(2)

にせものお姫様

前々回のお姫様ベッドが好評だったので、気を良くして、またまたお姫様ぶりをみなさまに。

e0244283_13101444.jpg

e0244283_13491136.jpg

e0244283_13501385.jpg

e0244283_1312516.jpg


あら、あら、まるで本物のお姫様やね~。

・・・って思ったら?
どうした?


e0244283_13171283.jpg


e0244283_13185428.jpg
e0244283_13212857.jpg
e0244283_13234813.jpg


あ~あ、お姫様ベッドに、おっさんが一匹。






e0244283_1333764.jpg


あらあら、するすみ、お姫様はそんな下品なこと言わないのよ~(笑)。
[PR]
by surusumi0406 | 2012-08-09 13:53 | するすみの事 | Comments(0)

おざぶとん

e0244283_13485421.jpg


ドスンとおざぶに正座?

e0244283_13485578.jpg


この体制、楽なのか?

e0244283_13485641.jpg



するすみお嬢様は生ケツ(失礼!)では床に座れないらしい。

e0244283_13485780.jpg



それにしても、座りにくいやろ~に…。

自分のお尻、ちっちゃいと思っているんやな。

座布団からはみ出てるで~(*^^*)




marimo7238@docomo.ne.jp
[PR]
by surusumi0406 | 2012-08-08 00:59 | Comments(2)

お姫様ベッド

e0244283_2213482.jpg


こんなもの見つけたよ~。

e0244283_22212939.jpg


昔、憧れなかった? 天蓋付きベッド。
絵本のお姫様のベッドは天蓋が付いていました。

イケアで見つけて「これや!」って買っちゃった。

どちらかと言うと・・・蚊帳やねえ(笑)


e0244283_22292574.jpg



e0244283_2254542.jpg


わりと気に行ったみたいね(笑
時々貸してね!
[PR]
by surusumi0406 | 2012-08-05 23:03 | するすみの事 | Comments(4)

スイカの夏!

更新をさぼっていました~。

夏休みで仕事が大忙し、それにオリンピック観戦に忙しくて~(笑)


そこで、今日は夏の風物詩「スイカ」ネタですよ。

e0244283_1625726.jpg


秘密基地でスイカを食べることになったするすみ家。

するすみ、テンションMAXで~す!

e0244283_1655111.jpg


e0244283_1671889.jpg


e0244283_1674829.jpg



するすみは、スイカが好きだね~。

さあ、食べましょう!


e0244283_1695038.jpg


うわ、皮まで食べてるよ。

くいしんぼやな~。


私たちも食べてね!ってこの子たちが。

e0244283_16152218.jpg


もうすぐ収穫だね。
[PR]
by surusumi0406 | 2012-08-04 16:13 | するすみの事 | Comments(2)
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31