「ほっ」と。キャンペーン

黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初雪遊び

先週末、するすみ家は秘密基地で過ごしました。

朝、目覚めると…

e0244283_0231684.jpg

e0244283_0231479.jpg





なんと、真っ白。雪です!
今年初めてやね、するすみ。





e0244283_0262367.jpg

e0244283_0262553.jpg



e0244283_0232359.jpg




新雪やからフワフワ~。
水と雪を前にして、黙ってたらラブがすたる!


e0244283_0232521.jpg


あ、近所のお友達が誘いに来た。
いつも遊んでもらっているんやもんね。

e0244283_0232810.jpg



e0244283_0233142.jpg




えらいはしゃぎようやね。
大丈夫?

e0244283_02334100.jpg


ぷぷ、疲れたようやな。


少しして、近くの公園に行ってみました。

e0244283_0233679.jpg



広い公園でしょ。
でも、誰も居ません(笑)
雪が珍しくて嬉しいのは、私らだけかな。

では、するすみのジャンプ連発をどうぞ!

e0244283_0233874.jpg

e0244283_0234142.jpg

e0244283_0234699.jpg

e0244283_0234991.jpg

e0244283_0261929.jpg




この後、弾け過ぎたするすみは、グッタリ。
調子に乗って雪も食べ過ぎたようで、ビオフェルミンのお世話になったのでした(*^^*)


e0244283_0262112.jpg


「疲れましたemoticon-0113-sleepy.gif

e0244283_0262270.jpg


楽しかった~emoticon-0105-wink.gif

「やっぱり、冬最高!」byおかはん


「人間のオモリは疲れるわ~」byするすみ
[PR]
by surusumi0406 | 2012-12-30 21:15 | アウトドア | Comments(3)

ドッグカフェ

クリスマス、早めにやっちゃおうってことで、堺市に出来た素敵なドッグカフェ~に行きました~。

外観はヨーロッパの建物の様なかんじ。
素敵なお店の名前は、「la luce」(ひかり)という意味。以前飼ってたフラットの名前なんですって。いちいちオシャレやな~。
http://www.dogcafe-laluce.net/ 詳しくはこちら。

今回のメンバーは
タバスコちゃん 1歳

e0244283_2050985.jpg


小太郎ちゃん 1歳

e0244283_20501220.jpg



この2人は、初ドッグカフェ!
さあ、おとなしくできるかな?

そして、するすみ 9歳

e0244283_20501322.jpg


がはは、みんな、食べ物に興奮して、顔、近いって。

ゆっくり出来ますよ~というお店の方のオススメで、コースにすることに。あー、昼間からこんなランチ、シアワセすぎる~。

しかし、ワンコが気になって、ランチの写真は撮れなかったemoticon-0106-crying.gif

初めてのカフェとは思えないのが、タバちゃん。余裕で椅子に座って、これまた初めてのワンコチーズケーキ!
小さいから、食べ方が可愛いな~。
e0244283_20501423.jpg


e0244283_20501517.jpg



するすみは?

e0244283_2050759.jpg

e0244283_2050891.jpg

e0244283_20501745.jpg



一口で食べれそうやけど、細かくしてあげますよ~。
危なく無いように、竹のフォークを付けてくれてます。優しい心遣い、嬉しいですね。

小太郎は?
最初、様子見で机の下に待機~。
ごめん、ブレブレで撮れてないわ~。

e0244283_20501685.jpg

e0244283_20501650.jpg




だいぶ落ち着いた頃に、小太郎も椅子の上にあげました。
お店の方も、「椅子の上はワンコOKですよ」って。
さあ、小太郎、来い!

e0244283_20501880.jpg

e0244283_20501932.jpg

e0244283_20502027.jpg

e0244283_20502174.jpg


まあ、何ていうことでしょう!
小太郎、お利口に出来ているではありませんか。

テーブルの食べ物をとったりすることもなく、静かにしていましたよ。

最後はみんな眠たくなってウトウトしだしたよ。

e0244283_20502655.jpg

e0244283_2050277.jpg


人間は、ワンコの世話をしつつ、しっかり食べます~。
クリスマスやから、ねemoticon-0123-party.gif



みんな、今日はありがとう。
今年も色々あったけど、ワンコと楽しい時間がたくさん持てて、本当に良い一年でした。

初ドッグカフェはどうでしたか?タバちゃん。
e0244283_20503022.jpg


最初は興奮してたけど、偉かったで、小太郎。
e0244283_20503123.jpg


するすみは、たくさんケーキ食べれて良かったね。
e0244283_20503020.jpg


また行きましょうね~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by surusumi0406 | 2012-12-24 18:07 | するすみの事 | Comments(2)
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30