「ほっ」と。キャンペーン

黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

公園大好き!

最近、するすみは公園で遊ぶのが、前にも増して楽しいようです。

e0244283_1323754.jpg

e0244283_1324568.jpg



甲斐犬のカッチャ、フレッチャーのお父さんの事が、だいだい大~好きなので、まるでストーカー状態。

e0244283_1325192.jpg



そこの食いしん坊2人~!
e0244283_1325836.jpg


ジッとみていますね。
私もこんな風に見つめられた事、無いわ(~_~;)

e0244283_133259.jpg

e0244283_133277.jpg


このコは、ラヴィちゃん。するすみの優しいお姉さんワンコ。
するすみ、嬉しすぎて、笑ってますね~。


なので、散歩で誰にも会わないと、とっても不機嫌になって、こんな風に動かなくなりますemoticon-0120-doh.gif

e0244283_133154.jpg

e0244283_1331860.jpg

e0244283_1332190.jpg



こんなにも楽しみにしてるのを見ると、ワンコにとっても、お友達の存在って、とても大切なんだなって思います。



思いっきりお友達と遊んだ日は、その後家で、揺すっても起きない位爆睡します。

e0244283_133752.jpg

e0244283_133918.jpg


ふふ、幸せそう。

e0244283_1331064.jpg

e0244283_1331237.jpg


あらら、白眼です。
よっぽど楽しい夢を見てるのかな。
[PR]
by surusumi0406 | 2013-02-27 14:29 | Comments(2)
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28