黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

わんこと一緒にバーベキュー

お知らせです。

「大阪府羽衣青少年センター」で、5月25日(土曜日)、10時半から、「わんこと一緒にバーベキュー」を行います!

場所は浜寺公園の南はし。
こんな感じの屋根付きバーベキュー場だよ。

e0244283_21494756.jpg


その日は、バーベキュー場はわんこ連れだけの貸切だから、気兼ねなくバーベキューを楽しめます。

e0244283_21494642.jpg


食材などは全て用意しますから、手ぶらで大丈夫。
火おこしやお片づけはセルフですよ〜。

参加費はバーベキュー食材、施設使用料込みで大人ひとり2000円、高校生までは1700円、ワンコは二匹目から200円です。

e0244283_21494850.jpg


写真の食材は二人前です。


ワンコと一緒のゲームなども楽しもうと思っていますので、是非参加して下さいね〜。

詳しくは、「羽衣青少年センター わんこと一緒にバーベキュー」
で検索してね!


e0244283_21495064.jpg

[PR]
by surusumi0406 | 2013-04-24 20:40 | お誘い | Comments(2)

ワンコの自転車

今日、おとはんが、秘密基地のご近所にできた自転車屋さんから、こんな物を調達してきてくれました!
e0244283_22203730.jpg


e0244283_22195560.jpg


するすみも楽々乗せれる、デカイ籠の自転車だ〜!凄い!

もお、色といい、形といい、一目惚れやん016.gif



早速するすみを乗せて、散歩仲間にお披露目〜。珍しい自転車にみんなが寄ってきてくれました。

e0244283_2220939.jpg


e0244283_22203972.jpg


するすみと赤ちゃん乗ってもまだ籠に余裕あるよ。






e0244283_22202374.jpg

e0244283_22202537.jpg

乗ってみると、こんな感じ。
大きな籠やな〜!

e0244283_2220276.jpg

e0244283_22202960.jpg

e0244283_22203113.jpg

e0244283_22203411.jpg


だんだん慣れてきて、するすみも気持ち良さそう。
だいたいが乗り物好きな子なんで、特に動じる事もない。
あまりにジッとしてるもんで、走っていても、すれ違う人はワンコが乗っている事に気付かない003.gif

それにしても、するすみが仔犬に見えるくらい、籠、デカイな〜(*^^*)


e0244283_2220416.jpg


ワンコだけでなく、いろんな物運べそう。
ただし、残念ながらわたくしの短い足が地面につかないから、するすみを乗せるには、少し練習が必要だね!

素敵な自転車を仕入れていただいたBLUEさん、ありがとうございました!


するすみ、これであちこち行こうね~!

e0244283_22204470.jpg

[PR]
by surusumi0406 | 2013-04-07 21:17 | Comments(6)

ガン見特集

Facebookで、するすみの食べ物見る写真を掲載したら、「凄い集中力!」などと、お褒め?のコメントをいただきました。

そういえば、するすみは、食べ物に執着するあまり、ガン見している事が多い。

そこで、ガン見の写真を集めて見た。


e0244283_14295623.jpg


e0244283_14295996.jpg


これは最近のもの。
たい焼きが穴開きそうやん。




e0244283_14294235.jpg

e0244283_14294546.jpg



これはビスケット編。
焼きたてで匂いに鼻もピクピク動いてた。
e0244283_1430192.jpg


e0244283_1429494.jpg





小太郎のお姉ちゃんに貰った文旦。
柑橘系もへっちゃらや。
皮しか無いのにまだジッとみてる。


e0244283_14295462.jpg



これもミカン。
よっぽど好きやねんね。
やっぱり唾液がでやすいのか、口元ダレダレですわ。



e0244283_1430353.jpg

e0244283_1430671.jpg

e0244283_1430862.jpg


おばあちゃんちで。同じに見えますが、三枚とも違う写真ですよ〜。間違い探しか(*^^*)




e0244283_14301071.jpg





最後にこれ。
するすみはジッと見てると顔にある物が出現します。
それは…


e0244283_1430121.jpg


何だか人間っぽい^o^

以上、ガン見特集でした!
[PR]
by surusumi0406 | 2013-04-04 14:52 | するすみの事 | Comments(2)
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30