「ほっ」と。キャンペーン

黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月のある日

いつもいつも犬の事しか載せないブログなのですが、たまには他の話題を。

e0244283_13452248.jpg



いつも招待状を頂く楽団さんが、大阪城公園のいずみホールでコンサートをされるとの事で、行って参りました。

お隣にはホテルニューオータニがあるので、まずはランチ。

さすがに高級ホテルだけあって、随所にお花が一杯。

一緒に行った母が、珍しく写真を撮って欲しいというので、カメラを向けたら、ピース(*^_^*)

綺麗に撮れたよ〜(^◇^)
香りも凄くて、贅沢なひと時を過ごしました。
やっぱり、たまにはこんな風に、いつもと違う場所へも出掛けて行かないとダメですよね。

寒いけど、出てきて良かった。

ホテルのキビキビしたスタッフを見てると、色々反省〜(≧∇≦)




前後しますが、バレンタインの日には、職場で「バレンタインナイト」というイベントがありました。

e0244283_13452446.jpg

e0244283_13452528.jpg

e0244283_13452764.jpg


大切な方と、美味しいお料理と音楽で過ごしてもらうというもので、人気のイベントです。

写真は職場の食堂です。
ドイツから来ているティモが、ピアノ演奏を、スタッフの女性がオーボエの演奏をしてくれました。

たまたま雪がまだ残っていて、素敵な時間だったな。
スタッフだから忙しかったけど、たまにはお客さんで参加したいもんだな〜。



e0244283_13452835.jpg

e0244283_13452993.jpg


コンサートも仕事も、この子達が待ってるから、寄り道もせず、帰ります。

この頃はベッドをシェアしたり、お尻をくっつけて寝ていたり。少しづつ近づいている感じ(^◇^)


e0244283_13453229.jpg

e0244283_13453427.jpg


やっぱりワンコの話題になってるな〜(≧∇≦)
それにしても、すっかり抱っこ犬になった小吉が笑える…。

e0244283_13453574.jpg


するすみお姉ちゃん、苦労かけるね…。


まだまだ寒いけど、元気でがんばろ〜!
[PR]
by surusumi0406 | 2014-02-17 13:13 | Comments(0)

ウチの子記念日

10月17日、浜寺公園で保護されて、ウチで過ごして来たチワワの小吉くん。

e0244283_0485223.jpg

e0244283_0485250.jpg



おー、痩せてるし、目が鋭いな。
この時はいつもギラギラして、首に大きなカサブタがあった。カラスにでも突つかれた。

e0244283_0485335.jpg

e0244283_0485440.jpg


少しづつ、するすみとも距離が近くなった。

e0244283_0485549.jpg

e0244283_0485696.jpg

e0244283_0485779.jpg



甘えたり、走ったり、友達が出来たり。
色々な体験をした。

e0244283_0485762.jpg

e0244283_0485857.jpg



雪遊びもした。

e0244283_0485920.jpg

e0244283_0485943.jpg

e0244283_049027.jpg

e0244283_049157.jpg




去勢手術もした。
ラッパ生活も体験した。









そして、そして、今日、ついに正式に、「ウチの子」になりました〜(^-^)/


e0244283_049468.jpg





どどーん!
700gも増え、丸顔のデカチワワになりました〜!

ウチの子記念に、飯入れをとおちゃんに買ってもらったもんね。

良かったね〜(^-^)/

これからはするすみ姉ちゃん共々、ヨロシクお願いしますね〜(^-^)/

e0244283_049380.jpg


するすみの反応は?

e0244283_049381.jpg

[PR]
by surusumi0406 | 2014-02-07 20:30 | Comments(0)
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28