黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

博多・天草へ③

おとはんもワンズも相当疲れたらしく、このようなかんじ。

e0244283_12483128.jpg

e0244283_12483173.jpg

さっきからピクリともしない。
生きてますか〜〜⁉️
e0244283_18214724.jpg



e0244283_18214879.jpg



まあ、無理もないよね。
次々と美味いものが出てくるんだもん!

満腹につき、閉店ガラガラ(≧∇≦)

e0244283_12483149.jpg

翌日は、朝からまた良い感じの朝食。
豪華過ぎず、味はどれも本当に美味しい。
特に麦味噌の味噌汁最高!
お料理だけでリピーターが多いのもうなずけるよ。

天草の藍風亭(らんぷうてい)さん。値段もリーズナブル、ワンコも泊めていただいてありがとうございました。

e0244283_12483221.jpg

e0244283_12483263.jpg

e0244283_12483224.jpg

e0244283_18214873.jpg


今回も駆け足、一泊だけで帰ります。
帰りもまた関西汽船で一緒だよ〜。

おじいちゃんにも会いに行けたし良かった。


あーあ、いつかもっと九州をゆっくり回りたいわ〜〜。


だって、美味しいものが沢山あるんだもんね〜〜!


また次回のお楽しみといたしましょうね。
e0244283_18214818.jpg






[PR]
by surusumi0406 | 2015-07-20 12:32 | Comments(0)

博多・天草へ②

博多の実家で法事を済ませた後、その足で天草へ移動した。

台風の接近でどんよりしていたが、久しぶりの家族みんなでお出かけにウキウキ。

e0244283_14034890.jpg

e0244283_14034988.jpg


するすみは顔にすぐ出るからね〜〜。
楽しいんやね〜^_^

e0244283_14034914.jpg


吉は、海に来るのは二回目やね。

e0244283_14034919.jpg

ボクは泳ぎませんから!

e0244283_14035008.jpg

e0244283_14035014.jpg

アタシは泳ぐわよ!

e0244283_14035064.jpg

綺麗な海。来て良かった〜〜。

e0244283_14035048.jpg

e0244283_14035195.jpg

e0244283_14035106.jpg

夜は海の幸で飲めや歌えや大宴会(*^^*)
魚介類がハンパなく美味しいのだ!
大阪で食べるのと、明らかに違う!

続く


[PR]
by surusumi0406 | 2015-07-19 13:47 | Comments(0)

博多・天草へ①

昨年8月に亡くなったおじいちゃんの法事で福岡に行って来ました。

e0244283_05511271.jpg

もちろん、みんな一緒だよ。
するすみはおじいちゃんに可愛がってもらったからね。

e0244283_05533446.jpg



e0244283_05511361.jpg

小吉は笑顔に見えますが、決して笑っているわけではありません。

いつもと違うので、キンチョーしています。

e0244283_05511327.jpg

e0244283_05511432.jpg

今回もwithペットルームにて。
乗ってしまえばもう慣れたものですね。

ワンコを部屋に残して
e0244283_05511418.jpg

早速船内で乾杯したり

e0244283_05511453.jpg

e0244283_05511481.jpg

途中明石大橋をくぐったり

道中なかなか楽しく過ごしました。

e0244283_05511517.jpg

法事の後、少し足を伸ばして天草へ。
この続きは次回に。


[PR]
by surusumi0406 | 2015-07-13 20:39 | Comments(0)
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31