人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

昨日のコト

どうも、あたし、するすみです。

昨日のコト_e0244283_2333220.jpg


昨日、おかぁしゃんにこっぴどく叱られました。
あたしが、台所に隠してあった「甘い物」をこっそり食べたからです。
あとからすっかり掃除しておこうと思っていたけど、食べ疲れて寝てしまって・・・ばれちゃいました。

昨日のコト_e0244283_2241466.jpg



おかぁしゃんは
「するすみはもう、ご飯なんて食べんでいい!」
と言って、あたしのお口にこんな意地悪をしました。
おかぁしゃんだって、おとしゃんに内緒でこっそり甘い物食べてるのに、人の事、言えるのかな。

昨日のコト_e0244283_22444233.jpg





おかぁしゃんがプンプン怒る時は、おとしゃんの股間に逃げ込み作戦!
おとしゃんはあたしがジッと見つめると、「も~、しょうがないな、スルスミは・・・」と言って許してくれます。
昨日のコト_e0244283_22491218.jpg



昨日のコト_e0244283_22525340.jpg



どやっ!
おとしゃんはあたしの味方やで? おかぁしゃん。
by surusumi0406 | 2012-02-08 23:08 | するすみの事
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31