人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

休日でした

今日は、お休みだったので、お買い物や手作り。

ちょうど無くなったので化粧水を作りました。

作り方はものすごく簡単。
精製水100CCにグリセリン5CCと好みの製油を2滴くらい垂らします。
それとお肌によい「ヒアルロン酸」もちょっとだけ。
休日でした_e0244283_23364624.jpg


これだと使ってもするすみが逃げないんですよ。(市販のものだと、使ってるとくしゃみして逃げちゃう)
休日でした_e0244283_2344792.jpg


もちろん、もちろん、お肌もしっとりしますよ~。

夏になったらスルスミ用の虫よけも作るからね。


さて。

今日は散歩で沢山のお友達と会った。
久しぶりだったから楽しかったね。

休日でした_e0244283_23544492.jpg
休日でした_e0244283_23571555.jpg

黄色のマフラーがスルスミです。

休日でした_e0244283_005519.jpg
休日でした_e0244283_031322.jpg

スルスミにとっては、公園でお友達と会うのがなによりの楽しみ。

で、帰ったらいつものようにおとしゃんに報告。
「おとしゃん、今日ね、楽しかったのよ~。」
休日でした_e0244283_091332.jpg

by surusumi0406 | 2012-02-10 00:22 | 手作り
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31