人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

「キャンピングカーショー2012」

京セラドーム大阪で「キャンピングカーショー2012」をやっていましたので、スルスミをつれて見に行きました。

同時開催でペットショーも行っていると言うので、わんこ同伴可でした。

会場はすでにたくさんの車好きな人間とわんこ達・・・。
わんこ連れの人がめちゃくちゃ多い!

こんなおちびちゃんたちとか
「キャンピングカーショー2012」_e0244283_2243513.jpg

こんなハンサムくんとか
「キャンピングカーショー2012」_e0244283_22413679.jpg



そうだよね~。わんこ連れにとって、困るのは宿泊。
キャンピングカーなら、大切なわんこを気兼ねなく連れていけるもんね。
だからいつか、キャンピングカーでするすみを連れて日本一周したい・・そんな事を考えつつ、本命の車を見て回ったよ。


「キャンピングカーショー2012」_e0244283_22342875.jpg


「キャンピングカーショー2012」_e0244283_22544687.jpg


「キャンピングカーショー2012」_e0244283_22564928.jpg


「キャンピングカーショー2012」_e0244283_23235914.jpg


一言でキャンピングカーっていっても、大小さまざま。
ゴージャスなものから軽トラ改造型まで、いろいろあるんだね。
最近は軽のキャンピングカーも人気みたい。

もちろん値段もそれなりに素敵なので、旅に出る時間がないともったいないし。

結局、時間とお金に余裕がないと無理ってことで。(笑)

そういえば、昔乗っていたDELICAはうちにとってキャンピングカーだったな~。中で煮炊きしたり泊まったり・・。何かあっても十分生活できるほど色んな物を積んでいたっけ・・。
重くてでっかくて、運転がたいへんだったけど、あれで色んなところに行ったな~。
そんな事を思い出していました。

するすみは、たくさんのわんこに会って、緊張したのか、途中から「帰りたいモード」尻尾だら~ん。
ごめんね、するすみももう9歳、こんな人ごみは疲れるよね。


帰りにおばあちゃんの家に寄りました。
おばあちゃん=りんごをくれる人とインプットされているので、するすみはおばあちゃんが大好き!
今日もリンゴをいっぱいもらいました。

「キャンピングカーショー2012」_e0244283_2321296.jpg


口から泡ちょうちんが出ています(笑)

「キャンピングカーショー2012」_e0244283_23155622.jpg


よかったね。
するすみには、キャンピングカーよりリンゴ、だね。
by surusumi0406 | 2012-03-17 23:44 | するすみの事
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31