人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

薔薇とするすみ

ずいぶんサボっておりました(*^^*)

朝方人間になって、早三ヶ月。
人間って、早く起きた分、早く寝ないと辛いものですね。
だから~(*^^*)
なかなかブログを書く時間が有りません、という言い訳でした(笑

薔薇とするすみ_e0244283_0132782.jpg


久しぶりに家族みんなで公園のバラ園に寄りました。

薔薇とするすみ_e0244283_0133197.jpg


ここのバラ園、秋にもたくさん咲くんだけど、今年はバラがいつもより少ない感じ。
なんでも、農薬散布を減らしたため、害虫に強い品種に植え替えたとか。

虫がつきやすいバラを、農薬無しで育てるとは、何とチャレンジャーな!

でも、良い試みだよね。


そんな薔薇をバックに。
女の子やし、たまには薔薇しょってるのも良いでしょ?

でも、花よりダンゴやねんな~。

薔薇とするすみ_e0244283_0133455.jpg




薔薇とするすみ_e0244283_0133784.jpg





薔薇とするすみ_e0244283_0134095.jpg


薔薇とするすみ_e0244283_0134825.jpg



キリッとしてるのは、お菓子欲しさやな。


薔薇とするすみ_e0244283_0135144.jpg




写真見て、ビックリした。
お口の周り、ますます白くなったな~。

それも、また可愛いねんけど。
どうも、飴食い競争で粉に顔突っ込んだ後…って感じ⁈ で笑えるわ(^◇^)



下の写真なんて、変な口になってるし。


薔薇とするすみ_e0244283_0134626.jpg


「人のコト言う前に、その髪と顔、少しは手入れしたら?」

は⁈ すんません。そうですね。確かに。
そこもサボっております。
by surusumi0406 | 2012-10-31 19:28 | するすみの事
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31