人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

黒族集会

なんのこっちゃ?と思われたでしよ〜。

暴○族では有りません。

黒族集会_e0244283_0204724.jpg


黒族集会_e0244283_0203361.jpg


いつもの公園のバッタ広場に行くと、黒族達が集会をしていたんでo(^▽^)o

一枚目の写真は、甲斐犬の親子、カッチャとフレッチャです。



実は最近、新人が黒族に入所?しまして。
紹介します。
小六くんです。


黒族集会_e0244283_0203662.jpg


黒族集会_e0244283_020483.jpg



まあ、今のところ、一番年下なんで、下っ端の使いっぱしりですが、ナゼか一番偉そうにしています(笑


これはお姉さんの安ちゃん。
お尻からの写真ですね、レディなのに失礼しました~。013.gif


黒族集会_e0244283_0204095.jpg



黒族集会_e0244283_0204148.jpg


左が安ちゃん、右が小六くん。
ふたり、とっても仲良しなんだって。
安ちゃん、前に比べてお姉さんらしくなったよね。
ちゃんと教育的指導もしてる。

可愛い弟が出来て良かったね。

するすみにも妹を迎えてあげたかったけど、もう今からでは無理かな~。

カッチャ、フレッチャの親子といい、仲良しの家族を見ると、良いな~と思います。

それにしても甲斐犬が4ワンも集まると、壮観やね。
やはり、野生の鋭さがあるわ。

まあ、それに比べて、するすみは…

黒族集会_e0244283_0204310.jpg



相変わらず、弱虫でおねだりばかり。
まあ、そこがまた可愛いんやけどね。

黒族集会_e0244283_0204542.jpg



みんなで記念撮影。
今年も黒族をヨロシクお願いします003.gif
by surusumi0406 | 2013-01-15 14:12
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31